こんにちは、京都ヒトマナビカフェのスタッフ高田亜紀子です。

本日とてもうれしいメールが届きましたので、ご紹介させていただきます。

資格試験勉強のために、2013年秋頃から2014年夏頃まで集中して

ご利用いただいていた会員Kさんからです。

試験終了後は、時々イベントにご参加いただいていましたが、

しばらくご無沙汰していた方です。ご無沙汰していたゆえに、Kさんの

近況は全く分からず・・・・という状態でした。

pose_kandou_woman

メールを読みながら、ウルウル感激(涙)

お久しぶりです。

なかなか顔を出せずにいましたが、

ヒトマナビカフェで新たなことにチャレンジされてる方々の

姿を見て、私も新しい1歩を踏み出すことができました(*^^*)

実は今、■■■■の資格を取得するために、

先月から仕事をしながら学校に通う生活を始めました。

クロージングパーティーにも参加したかったのですが学校の授業があり、

残念ながら参加できません(´×ω×`)

ヒトマナビカフェがなくなってからも新しいことにチャレンジする気持ちを

忘れず頑張っていきたいと思っております。

やってみたいと思いながらも踏み出す勇気がなかった私でしたが、

ヒトマナビカフェに出会え、少し変われた気がします。

ありがとうございました(*´∇`*)

また新事業でスタートされるとのことですので、

またの機会にお会いできたら嬉しく思っております。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 ******************************************

勝手ながら、メールを紹介させていただきました。

このような会員さんに支えていただきながらの5年間。

ただただ感謝の想いでいっぱいです。

まだまだ営業中のヒトマナビカフェ。少しでもたくさんの方の

「学び・成長」に関われるよう、頑張ります!!!

Kさん、ありがとうございました☆