こんばんは、京都ヒトマナビカフェの高田亜紀子です。

本日、今年最後のセミナーが開催されました。

PC260395

未来へ繋げる下克上ヒストリー~圧倒的変化を遂げる2016年にするために~

主催は、このお二人☆

2015年、ヒトマナビカフェで数々のセミナーを開催して下さった、

梅田智也さんと新井玲央奈さん。

これまで、一緒にイベント主催もされてきたこともありましたが、

それぞれのセミナーを通して、精力的に活動をされてきたお二人。

お二人は、元々華々しい姿があったわけではなく、下克上のごとく、

自らを奮い立たせたという共通点をお持ちです。

ということで、お二人のこれまでのヒストリーを語って頂き、

お話を聞いていただいた方々の2016年をご自身のチカラで、

これまでとは圧倒的に違うものにしてほしい!!!!というセミナーです。

 

熱いお二人が揃うだけでも、すごい熱気を感じるのですが、

いつにも増して、セミナールームはエネルギーに満ちていました。

 

お二人のお話に、参加者のみなさんは、

「なるほど~」と、何度もうなずいたり、

真剣にキーワードをメモされたりしていました。

 

梅田さんと新井さんの話を聞かれた方々の、2016年。

とても気になります。

 

たくさんの方々のおかげで、

数々のセミナーや勉強会を開催してきたヒトマナビカフェ。

2015年のセミナーは、今日が最終です。

本当に、ありがとうございました。

 

主催者の方々をはじめ、参加して下さった方々。

みなさんのおかげで、ヒトマナビカフェが成り立っています。

何度も言葉を重ねますが、本当にありがとうございました!