こんばんは、京都ヒトマナビカフェの高田亜紀子です。

ボジョレーヌーボー解禁日です。毎年恒例のニュースが飛び交うと

本当にあっという間に1年が経ってしまったと、ただただ驚くばかりです。

気づくと、月日ばかりすぎてしまい、変わりばえのない毎日・・・・

これでいいのかと思いながらも、なんとなくそのまま時間が過ぎていく・・・・

という方に、是非オススメのセミナーをご紹介します。

圧倒的変化を遂げる2016年にするために、是非ご参加ください!!!

12242266_10153649725209564_215669679_n

【梅田×新井が語る!】未来へ繋げる下克上ヒストリー~圧倒的変化を遂げる2016年にするために~

《こんな方にオススメ》
 ●今から人生を変えたい
 ●行動できる自分になりたい
 ●もっと充実した毎日を送りたい
 ●来年を自分史上最高の1年にしたい。

《今回限りの復活!~全部お話します!!~》
このヒトマナビカフェでも人気講座を連発中の梅田智也さんと新井玲央奈さん。
共同主催として取り組んだ、参加者の夢を応援する「Dream Academy」終了から1年2ヶ月。
それぞれのフィールドで成長を続けてきたお二人が、
今回限りの復活コラボセミナーにて、これまでやってきた事、
価値観などを全部お話します!!

《お二人の1年2ヶ月》
この1年2ヶ月の間、
● 梅田さんは、
メンタルコーチとして、紹介ベースで経営者、ビジネスマンのクライアント数を15名まで増加。
自治体や企業にて、コーチング関連の研修もスタート。
●新井さんは、
独立を果たし、弁護士業と並行してプロコーチとしてのキャリアもスタート。
1年2ヶ月間でのセミナーや講演は30回を超え、東京進出も果たしました。
人生の目的に従い、本当にやりたいことをやる毎日を一歩ずつ進んでいます。

《二人の「下克上ヒストリー」》
一見順風満帆に見えるお二人ですが、以前のお二人は、 
・自信がない
・行動できない
・決断力がない
・仕事を楽しめない
など、「ないない尽くし」だったそうです。

ところがある日、「このままではマズい」そう思ったそうです。 
そこからお二人は、人生を変えるための行動を続けてきました。
そのストーリーは、弱かった自分が起こした、人生に対する下克上。

《人生を変える鍵》
『人生の下克上』の鍵は、「行動し続けること」にあります。
このセミナーでは、我慢して行動したり、行動できない自分を責めるのではなく、
まるで息を吸って吐くように日常的に行動を積み重ねる秘訣をお話します。
その他に、
●お二人が人生を変えたきっかけ
●日々の行動習慣の身に付け方
●行動計画の立て方
●目的・目標の見つけ方
●情報発信の仕方
●人脈の築き方
●お金の考え方
など、お二人の生き方全体に関わるお話を、トークセッション形式でお届けします。
また、参加者からの質問にその場でお答えするコーナーもあります。

どんな話が飛び出すか分からない、まさに「ライブ」。

単独セミナーでは聞けない話も盛り沢山の、
濃密な時間になるはずです。

今日から人生の下克上を起こすべく、ぜひご参加ください。
 
■日時■
2015年12月26日(土)10:15~13:00

■場所■
京都ヒトマナビカフェセミナールーム

■参加費(税込)■
できるだけ多くの方にお越しいただきたいというお二人の意向により、
特別価格でのご案内です。
<京都ヒトマナビカフェ会員>3,000円
<一般の方>3,500円

■定員■ 8名(先着順)

■申込方法■
●件名:「12/26『下克上ヒストリー』参加」
●本文:お名前/電話番号
を明記の上、info@hito-manabi.jpまでメールをお願い致します。

■主催者■
●梅田智也(メンタルコーチ)
学生時代は、カンボジアへソーシャルビジネスを展開する会社で2年間インターンを経験、
オーストラリア留学やロンドン大学院での研究を通じて、国際感覚を養う。
ロンドンでは縁あって起業家コミュニティに参加、多くの貴重な出会いを経験する。
会社員となり「本当にやりたい事はなにか?」を考える機会があった事をきっかけに、
人脈ゼロの関西で朝活会を始め、京阪神にて1年間で40回以上の開催と、
延べ500人の参加者が集める会をマネージメント。
あるプロコーチとの出会い、指導により、メンタルコーチとしての活動を開始。
現在では、月2回(京都、大阪、名古屋、東京)のコーチング関連講座やセミナーの実施、経営者、
ビジネスマンへのコーチングに従事しながら、自治体、企業での研修も実施している。
趣味はマラソン(100kmウルトラランナー)
HP: http://hp.tomoya-umeda.com/

●新井玲央奈(弁護士/コーチ/セミナー主催者)男性
勉強も部活も成果が出なかった落ちこぼれから一念発起し
司法試験合格。2007年12月に弁護士登録。
目標であった弁護士になったが、「仕事とは?人生とは?本当にやりたい事は何か?」に悩む。
2013年、徹底的な自分の棚卸しを通じ、人生の目的を発見。
以降、実績ゼロから、2年数ヶ月で58回のセミナー・講演を開催。
2015年1月に独立。
同年2月からは、コーアクティブ・コーチング®をベースにしたコーチ業を開始。
開始9ヶ月にして、常時10名前後のクライアントを抱え、130時間以上のコーチングを提供。
「『意識と努力で人生は好転する!』というメッセージを伝える」という人生の目的のもと、
●本当にやりたいことが分からない人
●自分軸が定まらない人
●自信が持てない人
などに対し、
“自分だからこそ生きられる幸せな人生”のきっかけとなるため、
セミナー、コーチング、ブログなどの活動を行っている。
HP:http://reo7.araioffice.jp.net/personal/