こんばんは、京都ヒトマナビカフェの高田亜紀子です。

昨晩は、店内で「サプライズハロウィンパーティ」を開催しました。

予め用意した、仮装アイテムを身にまとっていただきました!

パーティ中は、ささやかなサプライズを仕掛けて楽しんで頂きました。

乾杯のドリンクかお茶と思いきや、別の飲み物だったり、

スナックの中に、少し風変わりなトッピングがされていたり、

ケーキの中にキャンディーが隠れていたり。。。。。

お身体に害がでないサプライズを幾つか用意したのですが、

一番盛り上がったのは、参加された皆さんからのサプライズクイズ☆

PA310329

実は、私・・・・なんです。

今回初めて顔をあわせる方同士もいらっしゃったので、自己紹介も兼ねながら、

「実は、私・・・・なんです。」というようなクイズを出していただきました。

たとえば、

「いろんな資格を持っていますが、この中で持っていないものは何でしょう。」

「いろんな体験をしてきましたが、この中でやったことのないものは?」

「スポーツ好きですが、誰もがやったことのあるスポーツをしたことがありません。なんでしょう。」

 

参加者の皆さんのことがよくわかる、とても楽しいクイズでした。

パーティの締めくくりは、集合写真☆

この笑顔、なんともいえません♪

PA310337

 

 

 

 

 

 

 

今回、ハロウィンパーティということで、店内の明かりを消して、キャンドルや

間接照明を中心に開催しました。いつもと違う雰囲気の中で、非日常の衣装を身に付ける。

そんな変化がとても楽しく感じられました。

帰宅途中、京都市内にはたくさんの仮装した人たちであふれていました☆

タクシーにすし詰め状態で乗り込むモンスターを見た時は、思わず運転手さんの

表情を追いかけてしまいました(笑)