こんにちは、京都ヒトマナビカフェの高田亜紀子です。

本日、ウルトラマンがヒトマナビカフェにやって来ました!!!

 

ウルトラマンの勇姿

ウルトラマンの正体は、ヒトマナビカフェで毎月セミナーを開催してくださる、

梅田智也さんです☆

普段から、ウルトラマン級にいろいろなことをされている梅田さん。

昨日、丹後100kmウルトラマラソンに参加されました。

そして、見事完走!!!!

名実ともに、ウルトラマンなのです(笑)

rikujou_man_marathon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田さんのウルトラストーリーは、走っただけではありません。

「18:30」の制限時間まであと10分というところで、

見事ゴール!!!

喜びの余韻にひたる間もなく、なんとその後19時発の大阪行きのバスに

飛び乗るという、ウルトラマン。

そして、今日は、ヒトマナビカフェに立ち寄った後、2件の打合せだとか・・・・

 

さすがのウルトラマンも、少し足を引きずっていらっしゃいましたが、

満ち溢れるエネルギーは、いつも以上です☆

「ちょっと強がって、大丈夫ですとか言ってますけど、階段の登り降りは、

 キツイんです。手すりがないと移動できません(笑)」と、

人間味のあるウルトラマン。

 

100キロの道のりを約14時間かけて、完走された梅田さん。

平坦なコースではなく、一番の難所は400mの高低差があるそうです。

そんなコースを走りながらも、

「山や海が、すごくキレイでした!」と、コースについて語るウルトラマン。

超人技です。

 

前日に、想像を絶する時間を過ごした方とは思えないくらい、

楽しそうに昨日の話をする、ウルトラマン。

その姿勢が、なんとも言えないくらい、眩しかったです。

ウルトラマン梅田さんのセミナーは、今週末。9/26 10:30~です。

ウルトラマンに会って見たいという方は、是非ともご参加下さいませ☆

イベント詳細は、コチラ