こんばんは、京都ヒトマナビカフェの高田亜紀子です。

梅雨明けしたはずなのに・・・・と、天を仰いでしまった午後。

土砂降りに遭ってしまい、ずぶ濡れです。。。。

傘があまり役に立たないほどの雨の中、少し歩いただけで、

膝から下がベチョベチョになってしまいました。。。。(泣)

とは言え、雨ニモマケズ、風ニモマケズ!

ヨルカフェに参加中の皆さんから頑張るパワーを頂いています。

時間の捻出。究極の優先順位。

久しぶりのヨルカフェ参加のSさん。

やりたいことがイッパイです。Sさんのすごいところは、やりたいと

思ったことを着実に実行されているところ。

やりたいことを試行錯誤しているうちに、次なる課題と直面されています。

1日は24時間しかない!

それぞれやりたいことのイメージはあって、実際に行動に移していらっしゃるのですが、

思い描くスピードや精度と現実にズレが生じてきたそうです。

 

そして、実はやりたいことがもっとあるんです☆というのが、Sさんの想い。

さてさて、どうしたものか。。。。。と、究極の優先順位を設定中です。

P7220266

 

「人のコトなら、●●したら?と、簡単に言えるんですけどね・・・」と、

苦悩中のSさんのことを思いやりながら、温かい意見を交換するメンバー。

とてもヨルカフェらしい時間が流れています。

 

メンバーの今後に注目し、応援しながら、自身も頑張ろう!と奮起出来る場、

ヨルカフェ。今後も定期的に開催します。ご都合がある方は、是非ともご参加ください。