こんばんは、京都ヒトマナビカフェの高田亜紀子です。

昨晩、9月20日開催のセミナーのリハーサルを行いました。

キラキラした女子をたくさん産出したいと、

「キラキラ工場」を立ち上げたのは、元モヤモヤ女子の

藤田麻利子さん。今では、同じ思いをもつ女子の皆さんを

「キラキラ」させたいと、自ら企画を立案されています♪

キラキラ工場でできること

①現在輝いている「キラキラwoman」さんから、

 具体的な人生の歩みについての話を聞くことができます。

②輝くために必要なエッセンス(心の持ち方)を直接感じ取って頂けます。

「キラキラwoman」さんとお話しもできます。

③「キラキラwoman」さんの話を通じ、成功(目標達成)への疑似体験ができます。

④「キラキラ」輝き途中の仲間ができます。

キラキラWoman登場!!!

リハーサルということで、記念すべき第1回目の「キラキラwoman」さんにも

お越しいただきました。

「はじめまして!!!!」

その最初の一言だけですが、すでにキラキラ!!!!!!

まぶしすぎる笑顔と、明るい挨拶。

リハーサルは、とても和やかに進みました。

 

今回、初めての開催にもかかわらず、いきなり満員御礼☆

たくさんの方々から応援頂いていることに、

主催者の藤田さんも大喜び♪20日が楽しみです。

 

当日の様子は、また改めてご報告させて頂きますね☆

10494736_687489607987030_4241923857207182767_n