こんにちは、京都ヒトマナビカフェのスタッフ高田亜紀子です。

5月に始まった、Dream Academy。本日最終日となりました。

一期生のメンバーは、この場に参加したことで、

様々なことを感じ、学んて頂いたようです。

全員が揃うのは、初日以来ですが、お互いの印象が大きく変わったと

おっしゃるのは、主催者リーダー梅田さん。

「みんなの顔が2ヶ月前と全然違うんです。イキイキしているというか、

 前を見ているというか。本当にやって良かったと思います。」

お互いの夢を応援

今日は、このDream Academyを通して成長した点、気づいた点を

それぞれがプレゼンする場。

もちろん、見つけた夢とその実現に向けての方法もしっかり発表☆

10年後のプロフィールも発表して頂きました。

これまで、自分自身のことを掘り下げながら、

「自分のことを知る」ワークを行い、

本当にやりたいこと、やるべきことを明確にしてきました。

そして今日、自信あふれる表情で、夢を語って頂いたのです。

プレゼンをするときはもちろん、メンバーのプレゼンを聞くときも、

みなさん真剣です。

自らの夢が明確になった今、他のメンバーの夢も心から応援できる、

そんな方々の姿がとても素敵だと思いました。

P7050244

 

 

 

 

 

 

 

Dream Academyメンバーのある方から、

「最近、ヒトマナビカフェに行くのが、楽しくて☆」と、

メッセージをいただきました。非常に嬉しく思います。

 

そんな中、リーダーの梅田さんは、こんなことも仰っていました。

「今の関係や、今の思いを継続できるよう、

 これからもみんなのフォローUPをしっかりやりたいです」

 

本当に素敵な仲間。こんな方々と関われた私は、とてもラッキーです。

みなさん、本当にありがとうございました。

10413371_1481593535409613_5080693362379040746_n