こんにちは、京都ヒトマナビカフェのスタッフ高田亜紀子です。

先日、会員の皆様にクリスマスカードをお送りしましたと、

ブログでも紹介させていただきました。

その後、会員の皆様からは、「届いたよ~、ありがとう」

「一人ひとり、手書きって大変だったでしょう」

「びっくりしました~」と、続々とお声を掛けて頂きました。

そして、昨日神戸からこんなカードが届きました!!!!!

送ってくださったTさん、本当にありがとうございます☆

立体的に飛び出すカード☆

サンタさんとトナカイが、たまらなく可愛いのです♪

 

 手書きのメッセージ

カードには、こんなうれしいコメントも!!!!

「各種イベントで皆さんと学んだり、お話したり。

 今までよりずっと興味が広がって、柔軟な考え方が

 できるようになったなぁと思います。」

 

嬉しいと思った気持ちを手書きのメッセージに込めて

すぐに送り返して頂いた、Tさんに、衝撃をうけました。

「これぞ、女子。」思わず口に出してしまいました(笑)

カードを頂いただけでもうれしいのに、それ以上に嬉しかったのが

このメッセージです。 本当にありがとうございます☆

日々、私達スタッフがいろんなことを学ばせて頂いています。

勉強や仕事のやり方、臨み方はもちろん、

人とのお付き合いの仕方、相手を思いやる方法、

そして、憧れる姿の追求など、会員のみなさんからいただく刺激は

計りしれません。

 

Tさん、今後ともよろしくお願い致します!!!