こんばんは。京都ヒトマナビカフェのスタッフ高田亜紀子です。

毎日いろいろな会員の方々とお話をしていると、ふと気づくのが

初めてお会いしてから、まだ●ヶ月???という方が非常に多いということ。

本日も、会員Kさんと、そんなお話をさせていただきました。

 

ご縁ですねぇ~♪

Kさんが、初めてヒトマナビカフェに足を運んでくださったのは、

今年の2月中旬。そのとき、あるイベントにご参加頂いたのがきっかけです。

そのイベントの中心人物である、会員Mさんのセミナーを2週間後に受講予定だったKさん。

セミナー前に、講師のMさんと会えるチャンス!と、ヒトマナビカフェにご来店頂きました。

そんなきっかけで、ヒトマナビカフェとつながったわけですが、

それが、非常に中身の濃いお付き合いの始まりなのです(笑)

Kさんとの話は、いろいろと広がり、Kさん中心のイベントを開催することになったり、

Kさんのお仕事もヒトマナビカフェを中心に広がりを見せたり、

もちろん、ご入会もしていただいています♪

 

今日、また一つ、面白い事実を教えていただきました。

Kさんが初めて参加されたイベントに参加されていた、会員Oさん。

実は、Mさんとは、その5年ほど前に、とあるところで一緒に勉強をした

古いお仲間だったとか。そして、そのOさんとKさんは、ご近所さんであることが発覚!

意気投合したKさんとMさんとOさんのつながりは、偶然のようには思えません。

 

このようなご縁でつながる会員さん同士が非常に多いので、

「え?Kさんって、まだ入会して半年ですか?そうでしたっけ??」と、

今日もお互い顔を見合わせるという事態に(笑)

 

中身の濃いつながりを生み出せるのが、ヒトマナビカフェのいいところだと

改めて思う出来事でした。

Kさん、今後ともよろしくお願い致します♪