こんにちは、京都ヒトマナビカフェ スタッフ高田亜紀子です。

気がつけば、facebookをチェックしない日がなくなりました。

いつの間にやら、なくてはならない存在になってしまいました。。。。

facebook依存度がかなり高くなってしまったのですが、

やはり人から得られる情報というものは、自身で探す情報ほど

偏りがなく、とても興味深い内容が多いように感じます。

なかなか自分では調べないようなジャンルのニュースやイベント情報、

同世代の人の思考を生活の参考にし、先輩方の様子に、数年後の自分のあり方を考え、

自分の成長の糧にする。facebookをそのように活用しています。

「いいね!」の数

この度、京都ヒトマナビカフェのfacebookページを「いいね!」と応援してくださる方が

500人に到達しました♪日ごろの応援、本当にありがとうございます。

会員の皆様はもちろん、イベントに参加していただく皆様、見学に来られた皆様、そして

なかなか来店は難しいかもしれませんが、関西圏以外から応援をしてくださる皆様!

本当に、本当にありがとうございます!!!

ヒトマナビカフェは、やはり応援してくださる皆様と共に前に進み、成長を遂げているのだなぁと

つくづく感じました。

以前にもお伝えしたことがありますが、ヒトマナビカフェの正式スタッフは、3人。

しかし、スタッフと同じくらい、(もしかしたらスタッフ以上?!)にカフェのことを好きでいてくださる、

会員の方々がいらっしゃいます。その方々の期待に応えるためにも、また、もっとたくさんのファンを

増やしていくためにも、ヒトマナビカフェの「良さ」をもっと活かし、会員の方々の成長スピードに

負けないように、前に進みたいと思います。

 

改めて、いつも応援していただく皆様に、お礼申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。