こんにちは、京都ヒトマナビカフェのスタッフ高田亜紀子です。

昨晩、山道をグイグイと走りました♪

久しぶりに走るにも関わらず、軽快なリズムで山道を・・・・

コースの途中には、休憩場所としては最高の大浴場がありました。

 

・・・という夢を見ました(笑)

あまりにも、気持ち良く走っていたので、起床時には、

1日がこれから始まるというのに、ものすごい達成感を感じました(笑)

あまりにも、心地よかったので、早速、夢占いをしてみました。

 

マラソンの夢

走ることはとてもすがすがしい気持ちになることから走る夢は精神、

肉体ともに充実していることを表す。

どんなことに対しても積極的に取り組めば結果はおのずと付いてくる。

少しハードルが高そうなこともクリアできる可能性があるので取り組んでみては?

逆に思うように走れてない夢をみたら、焦るあまりから回りしている可能性も。

落ち着いて物ごとを運べば結果は付いてくる。

マラソン大会などで走っている夢は、あなたの目標達成率を表す。

途中で棄権していたら要注意。

今あなたの行っていることを途中で投げ出してしまう可能性も。

※WEBサイト:夢辞典より抜粋

夢の中でも、目標に向かってひたすら前進をしていたようです。

 

実際に、あの険しい山道を、あんなにグイグイ登れたら、

気持ちいいだろうなぁと思う、見事な走りっぷりでした。

夢は、途中の大浴場に辿り着いたところまでしか覚えていません。

次回は、ゴールするという夢を見たいと思います♪