こんにちは、京都ヒトマナビカフェの高田亜紀子です。

今日は、嬉しいことがいっぱいありました。

そのうちの2つをご紹介♪

変わってないねぇ・・・・・

会員Uさんが、約半年ぶりに突如ご来店!!!

海外出張が多かったり、外国にいる上司の方とのやり取りが

多かったりする、不規則な時間での仕事をしていらっしゃる

Uさん。半年ぶりとは思えない、「どうも~!!!」と、

いつも通りにご来店されました。

思わず、私も大八木も、「ああああああああああ!!!!」と、

叫んでしまい、Uさんに「しぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」と

言われてしまうほど、喜んでしまいました。

そして、店内の様子を少しご覧になったUさん。

「人は増えてるみたいけど、2人とも変わってないねぇ。

 あ、このソファも変わってないねぇ。嬉しいや。」

と、家に帰ってこられたようなくつろぎ具合(笑)

久しぶりであっても、この空気感が流れること。

とても嬉しかったです。

←これが、Uさんお気に入りのソファです☆

 合格しました~!!!!!

試験勉強をするためにカフェで集中してお勉強をされていたKさんが、

「さっき、3時間前に合格発表があったんです!

 報告しようと思って・・・・・」と、ご来店頂きました。

大八木と2人で、またしても「やった~!!!!!!」と、

騒いでしまい、Kさんに制されてしまいました・・・・(汗)

Kさんは、実はこのブログを読んで下さっていることも発覚。

「恥ずかしいから、ブログには書かないでくださいね!!」

と、釘をさされたにもかかわらず、

Kさん、書いてしまいました。・・・・ごめんなさい(笑)

 

Kさんが合格したことも本当に嬉しかったですし、

それを合格してスグに知らせるために足を運んでくださったことも

感激ですし、ブログまで読んでいただいているだなんて(涙)

 

と、嬉しいことがいっぱいの週の始まり、月曜日。

あっという間に3月最終週です。

来週からは、新生活が始まる方も多いことでしょう。

今週の走り方、重要ですね♪

今日も、会員の皆さんからパワーを頂きました。ありがとうございます!!!